兎徒然

永富 月来子、絵描きです。うさぎと暮らす日々の由無しごとを綴ります。

バレンタインあげるでし♡

ふきちゃんみてぇ!

f:id:flemy:20190216193945j:image

  部屋の本でしね、かじっていいでしか?

  

 

みんなの心地いい部屋づくり日記 私らしい暮らしのスタイルとインテリア。

みんなの心地いい部屋づくり日記 私らしい暮らしのスタイルとインテリア。

 

 

  だめでしよ、ふきちゃんホラ、これ、ふきちゃんの絵が飾ってある部屋の写真がのったよ( ^ω^ )

f:id:flemy:20190216193951j:image

  あ!ワクワクさんちでしね!そりはすごいでしね!

 

  

 

flemy.hatenablog.jp

 

 

 

2/14にさかのぼりましょう。

 かいちょ、バレンタインチョコつくらないでしか?

 

  つくらないよ、会長にはバレンタインはチョコ作る日じゃないんだよ、先代の命日なんだ。

 

  じゃ、明日つくるでしね!

  いいけど、誰にあげるのさ、ふきちゃん?

 

  ふきのこと大好きな人でし!

  (ふきちゃんを大好きな人…か、会長か?)

f:id:flemy:20190216192541j:image

   ふきちゃん、待っています。

 

   ロンドンの郊外ではありません。

   ふきちゃんはワクワクさんにチョコをあげにいったのです。

  お写真借ります。

www.mashley1203.com

f:id:flemy:20190216192552j:image

  ワクワクさん、「日本列島の中心で愛をさけぶ」

 

  嫁氏さんにも( ^ω^ )

  

www.mashley1203.com

  あ、こらふきちゃん!危ないからちゃんと座っていなさいね。

f:id:flemy:20190216071008j:image

  うさぎさんも車も、形があるものはいつかはなくなってしまいます。でも、妄想の中ではいつでもドライブできるでし!

  (会長の描くモティーフで苦手ベスト3に入るであろう車…頑張って描いたでし。)

 

  会長も嫁氏さんと同じように相手側の保険屋さんとトラブったことがある。

  世の中ビックリするようないい人もいれば、何にも悪くない人から、弱者だとみて金銭をむしりとろうとしてくる人もいる。

  (社会保険に加入手続きされてないのに、社会保険料はきっちり天引きされたり、退去した翌月も家賃が引き落とされ、返金を求めたのに補修箇所がみつかったからそちらにまわすといわれたり…)

  アパートの入居やなにやら、十八歳の時から一人でやってきた。別に親にやってほしいなんて思わなかったけど、若い女の子が一人で、というとこをみると、お金毟り取れそうっておもうのかな。

  おかげでそんなトラブルにも対応できる、たまには虎になる白うさぎになりました。

  f:id:flemy:20190216193611j:image

f:id:flemy:20190216193615j:image

  かいちょは虎さんにもなれるでしか!?

  ふきは怪獣にならなれるでし。