兎徒然

永富 月来子、絵描きです。うさぎと暮らす日々の由無しごとを綴ります。

コストコデビュー

 ふきちゃんの鼻って…

f:id:flemy:20190919223959j:image

  なんてかわいい形なんだろう!!
f:id:flemy:20190919224004j:image

  低過ぎず高過ぎず、絶妙な鼻だわ。

 

  会長、先日コストコデビューしました!!

  友人が誘ってくれて、買い物っていうか、見学に行くつもりの同行。

  

  なんか…面白かった!(`・∀・´)

  一人暮らしにはどれも大量すぎて、ほとんど欲しいけど、こんなにいらん!という具合でした。でも肉も野菜も想像よりも品質が良く、ホームパーティーで大量消費するとか、大家族とか、冷蔵庫が巨大で仕込みものの保管が可能ならばコストコはかなり良い。

  

  私が買ったのは、ローリエの葉と、韓国キムチ、2.4キロパックの鶏胸肉です。鶏胸肉はグラム50円以下…で、つい買っちゃいました。もちろん冷凍庫行きだよ(*´-`)

  お刺身とかチーズも気になりましたが、いかんせん大量なので、あきらめました。

  フードコートの食べ物…ねぇ、でかっ!わわわ、でかっ!!と海外サイズにびっくり。でもリーズナブルでお味も良かった。

  なんか…フードコートが散らかっていて…逆に海外旅行に来た気分で面白かった。笑笑

  皆さま海外のノリになって日本人の生真面目さはどこかに推しやられるのかしら?

 

  買ってきたキムチを入れてキンパもどき。
f:id:flemy:20190919223955j:image

  ニラと胡麻油って最高!

  キムチは専門店のはおいといて、国産より韓国産が好きだな。ネギいれるん忘れて上からかけましたわ(`・∀・´)

 

  ↓アマゾンでは2000円近くするけど、コストコでは670円でした〜

 

  あと友達が買ったものを少しもらったんだけど、チョコレートブラウニーも韓国の、めちゃ美味しい!ホンチョも美味しかったし、韓国って美味しいものが多いなぁって再認識したコストコデビューでした。